無駄な毛なんて

そもそも無駄な毛なんて無いんだよと言いたい!

けれども、やっぱり気になってしまうムダ毛。

 

他の子よりダントツで毛深かった私は小学校六年生の時に初めて足の毛を剃り、
中一で腕の毛を剃ったことを覚えてる。

 

その頃から「何故女性はムダ毛を生やしている事が普通の世の中じゃないんだろう?
いいなぁ男の人は」
と、思いながら何度カミソリを上下に動かしてきただろうか。

 

カミソリだと毛穴は目立つし、夕方にはジョリジョリするし、カミソリ荒れをおこしてしまう。
しかし一日サボったら次の日には目に見えて気になって仕方なくなる。
(とか言って、冬は育生中だったりするんですが・・・)

 

そんな高校生のある日、親が試した事はあるけど痛くて断念したという脱毛器をお年玉で購入した。

 

少し痛いが私には我慢できた。
そんな事より一回すると何日かは処理しなくていいし、毛穴も目立たない事に感動し嬉しかった。

 

しかしそれをする時にはやはり気合と時間が必要で真冬は
お風呂場で腕・足・脇をしている間に体は乾き冷えるのだった。

 

社会人になり永久脱毛に挑戦することにした。痛くないし毛が減っていくのがわかった。

 

しかし、そんなに安いものではないので三ヶ所を三回受けた後、通うことをストップした。
もちろん毛深い私はたった三回で気にならない程度になることはなかった。

 

こう思い出してみると人生の中で、
たかがムダ毛に一体どれだけの時間とお金と苦労をかけなければならないのか!?

 

ムダ毛に悩まなくなる日がくるのか?!いったいいつになるんだ?と絶望を感じるが
私は今後も脱毛サロンやカミソリを上下し、ムダ毛と戦う人生を送るのだろう。

 

ちなみに最近は除毛クリームにも挑戦しようと思っている。

人気エリアの脱毛サロンなら濃くてもやってくれる・・・!

私は生まれつき体毛がとてつもなく濃い人間です。
ですが、今だとどこのエステサロンでもその脱毛の技術はすばらしいものだと聞いています。

 

つまり、数十年前に脱毛に挑戦して、幾度となく店員に無理ですと言われたこの私でも、
もしかしたら・・・もしかしたら永久脱毛をすることができる可能性があります。

 

願わくば永久脱毛と言いたいところですが、まぁ最低でも何年かはもう自分で
毛を抜かなくてもいいような人生をおくってみたいですね。

 

だから、早速人気になっている脱毛エステサロンをいっぱい調べてみようと思って、
まずは都内にある人気のエリアを検索してみることにしたのです。

 

で、見つかったお店の中から、店舗情報とかを割り出して評判を調べてみました。
それらのエステサロンの中からさらに優良候補を絞った結果・・・
結果は王手の脱毛サロンが非常に多く残りましたね。

 

ミュゼプラチナム、エピレ、BDC、脱毛ラボ、銀座カラー、ピュウベッロ...etc

 

どこの脱毛エステサロンも技術が凄いと噂されていますので、
きっとこの時代なら私の濃すぎる体毛を半永久的に葬ってくれることでしょう!